スマホで読める漫画紹介

スマホで読める漫画

当サイトでは、スマホで読める漫画を紹介しています。
スマホで読める漫画とは、電子コミックの事で、電子データ化された漫画をスマホのブラウザ上で読む事ができる漫画です。
スマホがあれば、本を購入する手間も省け、手元もスッキリ。
処分に悩む必要もなく画期的な読書スタイルです。
スマホで読める漫画には、一般漫画から成人漫画まであらゆるジャンルの漫画を楽しむ事ができますよ♪
特におススメはヤリサー漫画。
某有名私立大学ヤリサーの実態と言う漫画が配信開始されましたが、ホントにあったら衝撃的な内容です。何故かリアリティーがある設定は、ついつい見入ってしまい人気なのもうなずけますね。

青林檎ノクターンという漫画が面白い

女子校生の千紗と最近めっきり大人びてきた武雄(たーくん)。
ふたりは幼なじみ。
近頃男らしくなってきたたーくんに千紗は興味しんしん!
そして、何気ない一言からふたりの初めての行為へとエスカレートしてゆきます!

 

「こんにちは」
今日もいつものように、千紗は幼なじみのたーくんの家に料理のおすそ分けにきました。
今年から○学生のたーくんは制服に試着中です。
「似合ってるわよ、カッコイイ」
千紗の一言にデレデレのたーくん。
千紗の前ではいつも恥ずかしそうに照れています。
そして千紗と記念撮影!

 

その後たーくんのお母さんは買い物に出かけて行くのです。
「たーくん男らしくなったね」
「千紗姉もすごくきれいになった」
こんな会話の後に、千紗は衝撃の一言!

 

「おち○ち○に毛はえてきた?」
たーくんは照れながら動揺しています。
「少し」

 

千紗は興味しんしんのようで、たーくんに見せてとお願いするのです。
照れながら答えるたーくんも、
「じゃあ千紗姉のも見せてくれる?」
の一言に、「うんいいよ」とあっさり答える千紗。
その言葉に興奮気味のたーくんは、早速ズボンを脱ぎ始めます。

 

「こんな感じなんだけど・・・」
「きゃーっ、すごーい!」
照れながらたーくんのち○ち○を覗きこむ千紗。
すると、ムクムクと勃起しちゃうのです。

 

「なんか大きくなっちゃった」と恥ずかしそうに答えるたーくんだが、
それを見た千紗もドキドキしている様子。
触ろうとする千紗に、「触っちゃだめだよ!」と。

 

でも「よーく見せてよー」と言う千紗の言葉に、素直に応じるたーくん。
にぎにぎいじりながら、まだ皮の被ったち○ち○を「もう少しで剥けそうだよ」と剥こうとするが痛くてまだ剥けません。

 

たーくんは、
「今度は千紗姉のも見せてよ!」
え~どうしようかな・・・
と焦らす千紗に、うるうるしながら
「ずるいぞ!」「千紗姉嘘つき!」と怒り出したのです。

 

必死になっているたーくんに、「特別だぞ」と言いながらパンツをすっと脱ぎ始めるのです。
ドキドキするたーくんい、「はいどーぞ」とスカートをめくりあげお○んこを見せる千紗・・・
顔を近づけ、はあはあ興奮しながら千紗のあそこをじっと観察するたーくん。

 

「もっと見たいよ~」とお願いするたーくんに、
「もうしょうがないな~」と、座り込んで両足を開いてあそこが丸見えの状態に!
興奮してきた千紗姉のあそこはすこし濡れていたようで、たーくんは
「わわっ なんか濡れてる・・・」と言いながらと触ってみるのです。
「さ、触っちゃだめっ」

 

さらに、たーくんの好奇心は収まらずふたりの行動は過激になっていくのです!!
全編、後篇の2ファイルで完結なのですが、エロさがびっしり凝縮されている感じです。

 

女性のあそこに興味を持つたーくんの行動が、とてもいやらしく表現されていて、じわじわと過激になっていくのは読んでて興奮する事間違いなしです。

 

千紗も、男のアソコに興味を持っていて照れながら興奮しながら徐々に未知のゾーンに入り込んでいく姿もかわいらしいです♪
この作品は2ファイル完結なので、適度な長さとエロさがちょうど良かったです。

 

話が長いエロ漫画よりも、この位の短編エロ漫画の方が内容が濃いので個人的にはおススメです!